チャオファイナルキャンプ最終日

昨シーズンより一週延長して行われたチャオでのレーシングキャンプは最終日の今日も沢山の方々に参加頂きました。前日の雨でかなりの雪解けが心配されましたがスキー場さんにしっかり厚く整備をしていただいたことでよいトレーニングが出来ました。今日は午前GS、午後は上部にフラッグスラローム2セット、下部SLをセットするなど3種目を行い個々のチェックポイントを確認しながら滑って頂きました。

特にGSとSLの中間的な種目となるフラッグスラロームは非常に難しいだけに練習効果も高く、有効的なトレーニングなったように感じました。

本日を持ちましてチャオでのボールレッスン及びレーシングキャンプは終えることになります。長期間に渡り遠方よりご参加頂きました皆様には改めて感謝を申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

スクール代表 岩谷高峰

 

 

 


チャオファイナルキャンプ初日

チャオの残雪を利用したシーズン最終のキャンプ。あいにくの天候でしたが諦めることなく予定通り3種目実施しました!

昨日までに急に雪が消えパッセージでのトレーニングとりましたがスノーセメントでコンディションは良好。

特にフラッグスラロームはSLにもGSにも効果が高いように感じました。

明日は予定通り受付6:00〜、集合7:00第3リフト乗場となります。

 

 


スノースクールは今シーズンの通常営業を終了いたしました

スノースクールは今シーズンの通常営業を終了いたしました

チャオ御岳スノースクールは本日5月7日をもちまして

来週末のレーシングキャンプを除き2016−17シーズンの

通常レッスン・検定を終了させていただきました。

今シーズンもたいへん多くの皆様にご入校いただきましたこと

深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また来シーズンお目にかかりましょう!

 

チャオ御岳スノースクール

スタッフ一同


GWCamp最終日!

本日でGWCampも最終日となりました!!

 

最終日に相応しい天気とコンディションとなりました!!

 

そして最終日にも関わらず多くのお客様にご参加頂きました!!

 

最後まで本当にありがとうございました!!

 

最終日は、GSゲートトレーニングとタイム計測となりました!!

 

自己申告制ということで、いつもとは少し違いもあり、

 

お楽しみ頂けたのではないかと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

来週で本当のラストレッスンとなります。

 

担当は、岩谷校長、谷コーチとなっています。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

助っ人 佐渡•谷

 

 


GWCamp6日目!!

本日は、今回のCamp最多の50名を超えるお客様にご参加頂きました。

 

東海圏のお客様だけでなく、ご遠方からもご参加頂き、有り難い限りです。

 

本日もGSを2セット立てさせて頂き、

 

練習を進めていきました。

 

練習初めには、必ず基本練習を交えてのバリエーショントレーニングを行い、

 

今日の大まかなテーマを確認して頂きます。

 

レッスンが終わってからは、

 

岩谷校長のビデオミーティングを行うので、

 

はっきりとした課題や解決方法が見つかりますよ!!!

 

宿の日の出旅館に帰ってからのジュニアたちは、

 

岩谷校長や佐渡•谷コーチが一緒について、

 

コンディショントレーニングも行うので、

 

練習後の身体のケアもバッチリですよ!!

 

GWCampも残すところあと3日です!!

 

まだまだ遅くはありませんので、

 

是非、ご参加下さいませ!!

 

新たな体験、出会いが皆様をお待ちしております。

 

助っ人

 

 

 

 

 


| 1/176PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM